SSブログ

谷原秀人 嫁 [芸能]

スポンサーリンク




プロゴルファー・谷原秀人氏のお嫁さん、
知ってます?

数年前の結婚のとき、話題を集めましたので
覚えている方も多いと思いますが、

プロゴルファー・谷原秀人氏のお嫁さんは
元ココナッツ娘。のメンバーで、女優の長手絢香さんです。

長手絢香さんより“アヤカ”の方が
なじみがありますね。


その長手絢香さん、
結婚後は、芸能活動から遠ざかっていましたが
約4年ぶりに、活動を再開するそうです。

復帰後初のテレビは、
「Oh!どや顔サミット」に出演するそうです。
というか、収録したそうです。

偶然、この回の「Oh!どや顔サミット」には
司会の藤本美貴さんも産休から復帰後初の収録でした。

アヤカとミキティは同じハロプロメンバーでした。
お互い、結婚出産を経験して
久々の再開を楽しんだそうです。


先日も、「Oh!どや顔サミット」に
レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈さんが(旧姓・鈴木杏奈)
出演していて、同じく芸能活動再開の報道がありました。

結婚後引退して離婚していない芸能人が
「Oh!どや顔サミット」に出演したときは
活動再開と思っていいかもしれませんね。

これから、女優業を再開するそうですので
ドラマや映画が楽しみですね。


プッチベスト3


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。