SSブログ

橋下徹 激太り [ニュース]

スポンサーリンク




橋下徹大阪市長の激太りが話題になっていますが
その橋下徹大阪市長に女性問題発覚です。

高級クラブのホステスさんと交際していたそうで
もちろん、橋下徹大阪市長には妻子があります。

橋下徹氏もちょっと敵を作りすぎましたね。
小泉元首相以来の“強い首相”第一候補だっただけに残念です。


人気テレビ番組にやり手弁護士として
出演していた頃の橋下徹氏は、面白くて
とても人気がありました。

その人気で、政界に乗り込んだわけですが
あまりの暴れっぷりに、とうとうスキャンダルで
潰されてしまいました。

あんなに、毎回のように会見では
記者に対して、怒鳴っていました。
もちろん、橋下氏を怒鳴られせようと
ワザと怒らせる質問をする記者にも問題はあります。

でも、口が達者な上に
ガミガミ吼えていたら誰もついていけません。

今回の女性問題報道に対して
橋下氏は、女性との交際を認めているそうです。

これで、まず首相になることは出来ないでしょう。
場合によっては、今の地位すら守れないかもしれません。

「出る杭」は打たれますね。
う~ん残念です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。