SSブログ

はるかぜちゃん 松潤 [芸能]

スポンサーリンク




はるかぜちゃんが松潤への発言で
騒動になっています。


「ひみつの嵐ちゃん」に出演したはるかぜちゃんこと
人気子役の春名風花ちゃん。

「嵐チーム」と「向井理チーム」の
どちらのファッションがカッコいいかを判断する
審査員を「夏休み直前 子供SP」として
5人の女の子の子役が担当しました。

その中に「はるかぜちゃん」がいました。


はるかぜちゃんは、子供らしからぬ発言を繰り返しました。

「嵐」の相葉雅紀さんに対しては、
「オシャレではいいんですけど、このヒモを踏んで転んだら、恥ずかしいことになりますから」
「シンプル、派手、派手で全く合ってないんですよ。靴を強調するなら、上をシンプルにするべきです」
と厳しく評価。

同じく「嵐」の松本潤さんに対しては
「(上下ともに)派手な豹柄で、キラキラしてて(キラキラするデコレーションが付いていて)、
もっと派手になっていて、反対に引く!」
と発言。

この発言に対して、番組終了後から
「はるかぜちゃん」のツイッターが炎上ぎみに。

「嵐」ファンと思われる人たちからの
「黙れ!」「クソガキ!」などの書き込みが殺到しました。

その書き込みに対する「はるかぜちゃん」の“返し”が
上手すぎて、逆に評価されています。

例えば、
「お前生意気だな 嵐と共演できてるんだからそれだけでも喜べよ クソガキ」
   ↓
「共演できてるだけで喜ぶのは、ミーハーのやること。
ぼくはお仕事で来てるので、誰が相手だろうと、シッカリとお仕事さしていただきます」


「靴ひもを無理と結ばないのは今のハヤリ。ハヤリも知らないでマネキンのコーナーにでるな」
   ↓
「番組的にはあそこで、流行りも知らない子どものリアクションが必要なので、
それ言い出したら番組全否定ですよ」


「黙ろうか? 上から目線むかつくわぁ。リーダーぶるなあ。おさむくんに言ったらまぢ許さないから」
   ↓
「こゆうときの反応でファンの質が問われてしまいます。
応援するタレントさんに、迷惑かける行為はやめましょう」

完全に、上から目線炸裂です。
こりゃ、大抵の大人は口で勝てないでしょう。

最近の子役って、スゴイですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。